8/28

この日も、夜通し運転して伊勢崎に到着したのが朝6時くらい
そして、この日は夜公演しか入らないのでとりあえず
グッズ列に並びって言うか俺らが列作り
そこで寝てました。グッズ販売が始まったのが11時30分だったので
結構長い時間寝れました!そして、販売が始まり
頼まれ物を大量に買い込み車に戻って、もう一度寝ようと思ったけど
大宮・伊勢崎限定写真のりーちゃんを集めるのに必死になって
しまったので、眠気もどっか行ってしまいました。
そして、昼公演が始まり入らない俺は
外で、再び睡眠www
そして、昼公演が終了して夜参戦準備を整え!
18:30開演だったので18:20に入りました。
そして、ハイスコのファイナルコンが始まりました。