8/27

日付が変わり、深夜も勿論車は進みます!
しかし、東海道はバイパス多いですね;;;
あるたびに、金かかるので回避していました。
でも、実はほとんど無料だったらしいorz
その時は、ほとんど俺が運転していました。
いや〜浜名バイパスは気持ちよかったw140km/h走行ww
そして、交代を重ね名古屋を超え静岡と行きました。
しかし、箱根に差し掛かった時にトラブル発生!!
なんとガソリンのメーターが点滅しているではないですか!!
そう!ガス欠寸前です!
これにはかなり焦りました;;;何時止まってもおかしくなかったですが
何とか浜名湖の近くにあるガソスタまでたどり着き
開くのを待ってガソリンを入れて再び出発!
ココに着くまで本当に死ぬかと思いました;;;(色んな意味で)
そして、無事箱根も越えて大宮に着きました。
大宮に着いて、名古屋組のと合流し
しばらくすると、たーふさん・つよっペさん・ひでさんが到着!
大宮は結構色んな人が来ていたので凄く楽しかったです。
そして、昼公演に入って出てきて感じたのが、
コン事体は良かったのですが、前日の運転と寝不足で
体言うことを聞かずおまけに足を負傷してしまい
夜公演参戦を断念することにしました。
そして、夜公演を回避した俺はもともと入る予定の無かった
シェナーさん・たけさん・勇さん・あと2人で
21時までのシンデレラのPV撮影現場に行きました。
撮影現場については後日我がサイトの「りーヲタの旅」で書きます。
そして、夜公演参戦組みを迎えに行き再び撮影現場に戻って見ると
ヲタがいっぱい居ました!
しばらく、そこでヲターリして近くのファミレスに移動。
そこで飯を食って滝さんが郵便局留でチケを送ってもらっていたので
それを取りに大宮郵便局へ行きました。
その後、地名を忘れましたが・・確か京王橋本の近くだったかな?
とりあえず、その辺のスーパー銭湯で汗を流して、
そのこに残るシェナーさんを置いて一路伊勢崎に向かいました。