8/26

の14時にハロショに集合して、少々お買い物し
飯を食べるためにハロショ近くの宮○むなしへ移動!
しかし、お客が多く日本橋の店へ行きました。
そこで、ハロショで買ったライブ写真集を見ましたw
飯を食い終わって、難波の100均のダ○ソーに寄り
大国町のト○タレンタリースで「シエンタ」を借りるはずが
予約をしていなかったため、借りることが出来ず
関西圏内の店に5人で電話で問い合わせをしまくりました。
しかし、努力もむなしく確保する事は出来ませんでした。
仕方ないので、ポルテを借りる事になりました。
そして、一路大宮に向けて出発!
たしか、18時過ぎでした。予定では16時出発だったのですがね;;;
この時点で2時間遅れ!
その後、順調に走り途中で休憩&運転手交代をしながら行きました。