8/29

スーパー銭湯に着いたのが確か日付が変わっての0時過ぎでした。
そして、シェナーさん&show5さんと合流し飯を食べて
伊勢崎から同乗していたメグミラさんとお別れし
風呂に入り再び車で大阪を目指しました。
途中、寝てしまいシェナーさんには悪いことをしたと反省してます。
そして、浜松には居る前くらいに交代して亀山前位まで運転しました。
その後、大阪に無事帰ってきました。
到着後、一度俺の家に来て荷物を置きハロショへ行きました。
そして、飯を食べて再び俺の家に戻り各自解散して行きました。
俺は、りーちゃん写真を譲ってくれるというので
勇さんお家にお泊りに行きました。
その行くまでにかなり寝ぼけていたらしく
意味不明なことを言っていたとかwww
勇さん宅で一夜を明かし
次の日の30日の17時前にバイトに向かいました。