久しぶりのネタ

最近は、仕事をしていても地の利を生かした自慢が
出来るほどおいしい出来事はなかったのですが
今回の勤務では、良いこと有りましたよw


前に書いた事あったと思うけど、
俺みたいな仕事をしていると
毎日改札を通る人は大体覚えてしまいます。
特に、特徴ある人とか自分の興味ある人とかwww
俺の場合は、言うまでも無く
"アレ系"の人は網羅しています( ̄ー ̄)ニヤ
その中でも、一推しの"子"がいるのですが(あっ!www
その子はいつも挨拶しても返事をしてくれませんでした・・・がっ。




遂に会話する事に成功〜!(≧▽≦)b



と言っても忘れ物の検索でしたけどねorz
ハンカチを何処かに忘れたとか・・・。
いきなり「好きです」なんて言われたらドキッとするのに
でも、断りますけどねw
りーちゃんと言う愛を捧げた相手が居ますので^^
とりあえず、探しましたが見つからなかったです。
(俺が持ち逃げしたわけじゃないですよwww)


しかし、やっと声を聞けました^^
予想通り可愛い声をしてましたよ!
朝のラッシュ時は人が多くてウザいけど
RKウォッチングが唯一の楽しみですwww(核爆



そろそろ、捕まるかな(ノ∀`)アチャー