機種変

N902iを使い出して1年経過したので
12日に機種変をしました。


今度は、SO903iにしたのですが
前のがNで今度がSOなので
使い方が全然と言って良いほど違う^^;
慣れるまでが大変そうです。


なぜ、SO903iにしたかと言うと
一番の魅力は本体記憶容量1Gと言うところです。
今までの、FOMAは本体記憶容量が小さく
動画もロクに入りませんでした。
それが、今回は大量に入ります。
しかも、N902iでは出来なかった
公式の動画などもminiSDに入れれるようになりました。
コレは大きいですよ^^
いままで、新しいのを取るたびに消さないといけなかったのが
SDに移し変えればいいのですから。


千奈美に色は、黄色とグレーです。
今まで、黒orシルバーしか使ってなかったので
俺が黄色とかハデ系を使うと違和感があります。
まぁ〜たまにはいいかな^^