今日も

暇です。
8月の夏夏中が忙しかったので
こう何もないと、なおさらそう感じます。


とりあえず、文化祭は仕事入ったので回避ケテーイ!
また今年も、文化祭行けないですorz
文化祭写真の梨沙子誰かお願いしますね!


そして、21日〜25日位まで休みが取れそうなので
実家に帰ってきます。
その時に、よねさんが旅行しに家に来ることに!
いや〜実家にヲタモダチ(しかも関東の)を呼ぶのは
初めてですよ!すっごい楽しみです。
とりあえず、よねさんが「ほたるの星」のロケ地を
見たいらしいので、山口に行く事になりました。
実家から、何時間で行けるんだろう???


それが終わると、今度は30日のFCの集い!
これが今月のメインイベントですね^^
また、りーちゃんと握手できると思うと
今からドキドキです。
早く逢いたいよ〜・・・。