りーちゃんがいっぱいだ〜^^

ついに、ダブり写真ファイルが3冊目に突入しました!
1冊300枚ちょっと入るので、ダブりで約600枚。
いや〜こんな事してるから金無くなるんだなwww
コンプ用を含めると、約1000枚はりますね!
もちろん、L版のりーちゃんソロだけでですよ。
2Lやポスカサイズ・トレカサイズ・集合・複数ショットを
含めると、1200枚くらいあんのかな?
よくココまで集めたなと思いますよ!


始めは、百均の40枚くらいしか
入らないファイルに入りきっていたのに
今はその何倍にもなっている。


そして、その写真を眺めながら思い出にふけって
泣いたり、笑ったり、ニヤついたり、もだえたりwww
結論から言うに・・・



りーちゃんはやっぱ最強に可愛いわ〜(〃Д〃)