感動の千秋楽

何回も、見てきたはずのオープニングなのに
いつもと違う・・・気合が違う、会場の雰囲気が違う!
何より、みんなの思いが違いました。
メーンバーが出てきて、いつもの様に挨拶。
俺は、この公演は絶対悔いを残したくなかったから
始めから、パワー全開でりーちゃんを推しました。
MCでは限界まで跳び、俺の思いをぶつけました。
俺の直線状に他のりーちゃんヲタがいましたが
俺の敵では無かったです。打点の高さから違いましたからね( ̄ー ̄)ニヤ


そして、今回のツアーで俺のメインイベント!



そう・・・めちゃホリです。



りーちゃんソロのめちゃホリを生で聞ける最後のチャンス!
ココで燃え尽きる位!俺の持てる全能力・パワーを出して挑みました。
誰よりも高く、ボロボロの足にムチを打ち跳び続け
りーちゃんに俺の思いをぶつけ続けました。
そして、めちゃホリが終わった瞬間
俺は、酸欠で倒れそうになりましたが
なんとか耐え、桃子・佐紀ちゃん・まあさには悪い事をしたけど
座りらせてもらいました。
本当は、立って応援してあげたかったけど
やり切った感と終わってしまった事でしばし放心状態だったので・・・。
でも、なんとか中番では持ち直しました。


そして、ハレーションが終わり
夏 remember you の前奏が流れた瞬間
俺の中で、何か熱いものが込み上げてきて
涙があふれてきました。
今回のコンサートツアーは今までに無いくらい
頑張ってきたし、メンバーの頑張ってた!
そして、日本をあちこち行き
その時に出来た、思い出、仲間達が頭によぎり
この最高の夏が終わると言うことの
寂しさがこみ上げてきたからだと思います。
それに、俺の誤爆かもしれないけど
俺が泣いている事に気付いて、微笑んでくれた時
りーちゃんの優しさを感じて、もうダメでしたね。
誤爆でもいい、脳内でもいいから
俺の中ではそういう事にしておきたいです。

そして、残りの曲も力を緩めることなく
踊り・跳び続けアンコールでは
前日が雅の誕生日でもあったので
雅コールでアンコールが始まり
りーちゃんがMCの時に泣き出した時、
ハードな日程の中でどれだけ辛い思いをして
こなしてきたか、どんな辛いレッスンを受けてきたか。
それが今終わりを告げようしていて感極まったのでしょうね。
それを、思うとまた涙が出てきました。
出来ることなら、抱きしめてあげたかったです。
そして、「よく頑張ったね、凄く良いツアーだったよ」と
言ってあげたかったです。
でも、その時俺に出来る事は誰よりも高く跳んで
りーちゃんにエールを送ることしか出来ませんでした。
しかし、その時のジャンプが今までで、一番高かったし
最高のジャンプが出来たと思っています。


そして、アンコールの「マジ 夏すぎる」では
今までの、疲れや痛みがどっかに行ったように
身体が軽くなり、最高のパフォーマンスができました。
泣きながら頑張ってるりーちゃんを見つめ
泣きながら跳び、踊り続ける俺・・・。
本当に感動でした。


最後に、ピリリになった時には
会場とメンバーが一体となり
なんとも言えない空間が会場を包みこみました。
あの感じは今でも覚えてます。


そして、千秋楽は終わりを告げ
俺の夏も終わりを告げました。


公演が終わり、遠征を共にしてきた
かっちゃんの居る所まで行き
二人で抱き合って泣きました!
それだけ、思い出のあるツアーだったし
最高のコンサートでした。
ベリーズ最高」のコールもベリヲタ
どれだけ熱い奴等が多いかを物語ってます。
会場外にでて、知り合いに会うたびに
硬い握手を交わし、「よかった!ありがとう!」と
言い合いました。



やっぱ、Berryz工房は最高です!








Berryzサイコーーーーーーーーー!!!