大阪公演

ツアーファイナルとなる大阪厚生年金会館
ベリ単独では初地方千秋楽でした。
俺は、前日23時位に会場に着き
既に来ていたかっちゃんと合流しました。


さすがに、かっちゃんが20時から来ていただけあって
グッズ列の最前でした^^かっちゃんサンキュー!
しばらくすると、千奈美推しの千葉さんが来て
3人で近くの飯屋に夕飯?を食べに行き
しばし、ヲターリしていました。


会場に戻ると、少し列も延びていて
まだまだ、時間もあるので少し寝ることに。
そして、起きたの朝の5時半くらいでした。
それからも、特にする事がなかったので
いつもどおり皆で駄弁ってました。


11時になり、グッズの販売が始まりましたが
今回のスタッフは最悪でした。
商品は理解できてないし、値段も把握していない!
おまけに、電卓打つの遅いし、回転率悪い!
今までで、一番最悪でした。
まぁ〜それでも、何とかグッズを買い終わり
例により、トレーディング物を開封
とりあえず、今回のツアーの写真はフルコンプしましら^^
いや〜かなり、金かかりましたよ;;;
なんせ、1人で買って集めましたからね!
総計で90kは確実に越えてます(ヴぁ
でも、凄い達成感がありました。


そして、昼公演までリーフィール写真を交換したり
踊ったりしながら、ヲターリしてる内に
昼公の時間になり、中に入りました。
昼の席は、1階B列17番でしたが
よねさんが1階D列18番だったので
連番するべく2列後ろに逆ドリ!
左端のほうにもかかわらず、最高に楽しかったです^^
よねさんとの連番は楽しい上に勉強になります。


そんなこんなで、昼公も終わり残すところ
ラスト1公演になりました。
昼公と夜公の間に、ちょっと色々ありましたが
そのおかげで、仲間の重要性や大切さを
改めて実感しました。


そうしている内に、夜公の時間になり
このツアーの千秋楽が始まりました。
夜公の席は、1階C列55番と
右ブロックの通路でした。
ファイナルには申し分無い席だったと思います。