初の東北の地

よみうりイベ終了後、新宿へ急いで戻り
京王から埼京線に3分と言う乗換時間で乗換
仙台を目指しました。
さすがに、イベ後に6時間の長旅はこたえました^^;
仙台サンプラザに着いたのが、23時半くらいで
すでに、5〜6人会場に居ました。
そして、朝までその5〜6人で話したり踊ったりしながら
過ごしていました。


グッズ販売は14時からだったので
長く感じましたが、以外に早く経つもんで
グッズ販売が始まり、いつものよう30Kを超え
トレーディング系の開封&トレードをしていました。
そうしているうちに、新幹線組みも到着して
グッズ系も落ち着いたので、近くのバーミヤン
ヲターリすることになりました。


てか、俺等が座った席は完全ヲタ使用になってましたw
というか、ヲタ使用にしましたwwwしかも、雅ヲタ席にww
雅のうちわ3つ・ミニクリアファイル写真3つか4つの上に
ポータブルDVDプレーヤーでシングルクリップは流すわ
PSPでも動画流すわで、完全にヲタ全開でした。


そして、開演時間も近づいてきたし
重役出勤のよねさんも近くに来たと言うことなので
バーミヤンを出て、再び会場へ!
会場前の階段に居たよねさんと合流し
開演まで、階段で軽く踊って運動ww
いつも通り開演15分くらい前に中に入りました。


今回の席はRゾーンB列でしたが
この会場は、円形で最後列でも
会館の15列程度の遠さで、かなり良い会場でした。
通路ではなかったのですが、めちゃホリの時だけ
横の人が交代してくれて、思う存分やらせてもらいましたw
仙台はホント楽しかったです。
千奈美は笑いすぎで台詞ボロボロだし
桃子は猫まねするしで、桃子ヲタは失神寸前でしたね。
いや〜ホント仙台まで遠征して来た甲斐がありました。


そして、コンが終わりよねさん・ケソイさんと別れ
夜行で帰る、エンジェルちなさんを見送るため
時間までモスでヲターリヲタトーク
時間が来たので、バス乗り場に移動し
エンジェルちなさんを見送り!


俺等は、翌日の始発で帰るため駅近くのネカフェで
一晩あかしました。
と、ここでも奇跡が!!
http://taiheiyou.fc2web.com/44.jpg
なんと、俺の入ったブースの番号が44番とか^^
別に選んだ訳ではないのですが・・・さすが俺!
店員も良くわかってますねwww


そして、シャワーを浴びて、軽く腹ごしらえをして爆睡!
あさ5時30分の列車でいわきを目指し
いわきで菅谷に行くのを我慢し上野行きに乗車。
いわきから30分くらいで菅谷なのに・・・。
そして、13時くらいに東京に到着。
そこで、弁当を買って熱海まで行き、熱海から浜松へ。
浜松で特別快速で金山まで行き、
金山で快速米原行きに乗換米原に着いたのが20時ごろでした。
そこから、新快速に乗り大阪へ帰ってきました。
新大阪の駅に着いた時には、帰ってきたな〜って感じでした。
大阪に着いた時は、逆になんで俺大阪に居るんだろう?
って思っちゃいましたww
ココ20日間自分の部屋で寝たのが1回だけ
とか言うくらい遠征してましたからね。


あとは26日まで少し時間があるので
少し身体を休めて、ファイナルに望みたいと思います。