よみうりベリフェス

出発当日の朝まで仕事をこなし
昼ごろ18切符で東京を目指しました。
米原・大垣・浜松・静岡で乗り継ぎ
東京に着いたのが22時半ごろで、
原宿に貼ってあるというベリちゃんのポスターを
見に行くも、既に撤去済みorz
凹みながら新宿駅に移動し、京王線でよみうりへ。
そして、毎度イベントの時は登っている巨人の道を登る。
今回は、スタッフが徹夜公認だったので
最前に居た清原さんの所に入れてもらいました。
確か、着いたのが0時過ぎだったかな?
そして、そこで夜が明けるまでヲターリ&爆睡!
夜風が気持ちよくて、よく眠れましたよwww


朝になり、列もだいぶ長くなり7時くらいに
いつもの駐車場のほうに列が移動しました。
その時には、身内も続々と到着。
それから、1時間後くらいにプールの横の道(入場口)に
移動しました。もちろん最前のままで!
プールの横と言うことで、みんな下心満載で
ウキウキしながら待っていると、
BGMで「ビー・トゥギャザー」がかかって
ついつい打ってしまったwwwしかも、皆でwww
いやー、その時くらいからテンション↑↑でしたね^^


そんなこんなしている内に9時になり
整理券引き換えの時がきました。
皆で何処のブースに行くか迷ってましたが
結局俺はりーちゃん番号の4番ブースへ!
そして、整理券を引き換え席番を見ずに
他の人が来るのを待ってました。
皆の席を聞いた後、俺の整理券を見てみると・・・。


A1列30番・・・???




最前センターキターーーーー!!!!




何という幸運!
よみうりはやっぱついてますわ^^
しかも、よねさんと連番とかwww
これで、もうテンションMAXになりましたよ!


そして、そのままグッズを買いに例の芝生の所へ!
そのまますぐ買えるのかと思いきや
10時からとか、会場前に準備しとけよって話です。
仕方なしに、10時までお日様に照り付けられながら
しばし、ヲタトークしながら待機。
でも、話が凄く盛り上がり意外と早く時間がたちました。

グッズを買い、後は会場を待つだけとなり
コインロッカーに荷物を預けようと
ジェットコースターの券売機付近でたむろっていたら
ジェットコースターから降りてきた
JCヲタが話しかけてきて、
ジェットコースターからメンバーが見えた!
と言う情報が入ったので、迷い無く
ケソイさん・かっちゃん・コブシ・俺の4人は
券を買ってそそくさと乗り場へ!
しかも、そのコースターは水がめっちゃかかる奴でした^^;
その、待ち時間に事件はおきました。
声を掛けたJCと話しているうちに
年齢の話になり、俺の年齢を聞いてみると・・・



29歳とか・・・_│ ̄│○Ⅲ



俺って老けてるんだ・・・。
ま〜そんな事は、気にしない気にしない!
しかし、久しぶりに乗ったジェットコースターは楽しかったです!
肝心のメンバーは、1人しか見えませんでしたが
楽しかったので良しとしましょう。
そして、コインロッカーに荷物を預けて
RKウォッチング・・・もとい、
園内散策をしました。
ま〜休日の遊園地はパラダイスですねwww
ヲタを集団でこんなパラダイスに野放しにしたら
犯罪がいつ起きてもおかしくないですねww
てか、スカイサイクル最高www


JCが・・・JSが・・・(´Д`)ハァハァ


と言うような感じに皆なってましたよ!
俺はいたって紳士的でしたがねww(えっ!?


園内を歩き回っている内にお腹もすいてきたし
暑さでフラフラしてきたので、
飯を食べに屋内の店へ行ったの良いが全て満席orz
仕方ないので、屋外のパラソルのある
ラーメン屋で昼飯を食べることに。
くそ暑いのに、熱いラーメンとか・・・。
しかも、あんまり美味しくないし;;;
そして、そこでしばらくヲターリして
最後にもう一回ジェットコースターに乗って
会場に入ることになりました。


2度目のジェットコースター・・もちろん
水が大量にかかる奴にのりました。
しかも、今回は異常な位かかりました。
スタート直後に、お客が水鉄砲でかける
ところがあったのですが、そこにヲタが居て
OADをしながら乗っていた俺等に
集中的にかけていたらしいです。


そりゃー、あんだけ濡れるわ^^;


ま〜気持ち良かったので良いですがねw
そして、会場内に入りました。


中に入って、座席表を見ると
なんと、センター通路であることが判明!なんと神席な!
これは、よねさんとの連番で最高の条件ではないですか。


イベントが始まり、いつものようにりーちゃんにガッツキ
曲では、マジで踊りまくりました。
最前で、あれだけマジで踊ってるのは俺だけでした。
なので、りーちゃんも気付いてくれたらしく
真剣に踊る俺を見て楽しんでくれているようでした。


そして、ベリちゃんたちがチャンポン?ベルトをかけて
戦うコーナーでは、まあさが俺等の通路のところを
登っていくと言うよねさんには神的なことがありました。
しかも、スタートするまで数十秒くらい
まあさを近くで見れました。


その時に、よねさんとまあさの関係を改めて感じました。
まるで、付き合いだして間もないカップルのように
相手を見たいけど恥ずかしくて見れないと言うような
感じが伝わってきました。
いや〜青春ですね〜www


そして、今度はりーちゃんが客席のほうに来ることになり
もしかすると!と思いきや・・・


全然違う通路を登って行きました。
ま〜その他の時がウマ〜な訳だからいいですがね!

そして、イベント&公録が終わり
握手会へ移りました。
この時には、俺等のところへ
皆集まってきて、最前で握手待ちをしていました。
暇なので、BGMでかかった曲を踊っていると
握手の休憩時間に友理奈佐紀ちゃん千奈美
最前で踊っている3人(俺・かっちゃん・コブシ)に
気付いて、ジリリを踊りだしました。
あれは、間違いなく俺等を見てましたね!
りーちゃんは、見てませんでしたがorz
あとで、色んな人に最前で踊ってたのROMってたって
言われまくったから、ずいぶん目だっていたのかな?


そんなこんなで、握手の時が近づき
皆で連番をくみ、握手列へ!
今回の、握手は意外と長くスタッフも弱かったので
結構話が出来ました。
終えての感想は、やっぱ可愛いわ〜(〃Д〃)ポワワ
実際に話してみると、やっぱまだ小学生だなって感じました。
そして、改めて惚れなおしました!


握手終了後、翌日の仙台に向けて移動しないと
いけなかったので、そそくさと会場を後にして
仙台へ向けて出発しました。