ジョイセット

静岡から帰ってきて、夕方までお昼ねをして
あっちゃんに頼んでいたベリコン大阪のチケを
受け取るついでに、飯を食べに行くことになり
ジョイフルと言うファミレスに行きました。
行ったのは、俺とかっちゃん・コブシ・あっちゃんの
4人で、飯を食いながらヲタトークで盛り上がってました。
そして、コブシが奇跡を起こしました!


コブシ「ジョイセット1つ」


ジョイセットとは、いわゆる「お子様ランチ」です。


コブシ「おもちゃは青で」


マジで爆笑しましたwww
証拠写真を載せときますwww
http://taiheiyou.fc2web.com/1/kobushi2.jpg
http://taiheiyou.fc2web.com/1/kobushi1.jpg
この人相でお子様ランチってwww
しかも、付いているオレンジジュースが
つぶつぶ入りだったのに対して


コブシ「おっ!つぶつぶ入りや」


と喜びの表情を浮かべてましたw
これには、まじでウケました。