初静岡&グッズの悲劇

初めて静岡県の地に足を踏み入れました!
通過する事は多々ありましたが、
降りる事はありませんでした。
やっぱ、初めての地は新鮮でいいですね^^
駅から会場までが少し遠かったのが辛かったですが;;;
とりあえず、静岡へは前日入りして
会場で徹夜しました。もちろん、グッズのためです!
今回は代理購入含めて33.3Kとかwww
毎回各会場で10kは越えています。
今回のグッズがエグすぎるのが原因ですが・・・。


あと、残すところ仙台・大阪の2日間なので
クッズの悲劇もあと少しで終わりますが、
怖いのが最終日大阪の追加グッズです。
今まで通り日替わりのみの追加とは思えないので・・・。
少なくとも写真セットは2〜3セットは出るだろうし
フォトスタンド系もやりそう。
下手すれば、ファイナルソロセットとか出しそうだし・・。
もうやめてくれって感じになりますね;;;

あまり、出ないことを祈ってます。