隊長足をやられました!(第08MS小隊 サンダース軍曹より)

わかる人にはわかる台詞ですねwww


中野2連戦計3公演を乗り切ったのですが
1公演づつレポしていきたいと思います。



まず中野初日は、前日入りしていたので
中野サンプラザの下のネカフェで一泊!
これが、サービス良い上に値段は普通でなかなか良かったです。


グッズの販売が13時からで、
とりあえず朝の8時くらいから並んでました。
さすがに、平日と言う事もあり人は少なかったです。
グッズ販売が始まり頼まれ物を含め20k越えwww
そして、開演まで時間があったので
知り合いにグッズの枠貸しで新宿コマ劇場に移動!
頼まれたグッズを買い、しばしヲターリ
16時半くらいに中野に戻りました。
そして、たーふさん・ヤッピーさん・はやひでさんと
開演までヲターリして、コインロッカーに荷物を預け、いざ参戦!


この日のチケは、自枠ながら神席を引き当て



1階0列41番!!!



2列目センターキターーーーー!!



初めて自枠でこんな良席引き当てましたよ!
そして、更に奇跡は続き


俺が勘違いをしていて45番の席で見ていたら
45番の席の人が来て、間違いに気付き41番に移動!
そしたら、41番にドリームしてきた奴が居て
そいつと3連番組んでいた間に俺が入る。
すると、その連番していた2人が
連番したいから替ってくれと言われ
43番に移動・・・・43番・・・



通路席キターーーーー!!!



2列目のセンター少し右の通路と言えば!
まさに、りーちゃんポジション!!
MCもだし、ほとんどの曲が自分の目の前で
りーちゃんが踊ってました^^
なので、俺もりーちゃんを楽しませてあげようと
一生懸命跳びました!誰よりも踊りました!
そして、2列目の脅威に改めて凄さを感じさせられました。
21時までのシンデレラの時は、忘れられません!


とま〜そんなこんなで、11日の公演が終わり
会場から出てくると、知り合いから
「めっちゃ跳んでたな!」や「めだってたで!」と
言う言葉をいただきましたが、そんなに目立ってたのかな?
俺は、りーちゃんに楽しんでほしくて一生懸命跳んでただけなのですが・・・。
でも、打点の高さや、秘義「ズバットジャンプ」は誰にも負けませんよ!
少なくとも、他のりーちゃんヲタには絶対負けたくないです。


公演後、よねさん・ケソイさんとよねさん亭付近の居酒屋で打ち上げ!
久しぶりに、ちゃんとした所での呑みだったので
凄く楽しかったです。ヲタトークも弾んだし^^
たまに、違う路線へ行くこともありましたがwww


そして、よねさん宅でお泊りさせていただきました。





※中野2日目※
この日は、前日に呑んでいたこともあり
会場に着いたのが10時頃で、グッズ販売30分前でした。
前日から了承を得ていたので、清原さんの所に入れてもらい
時間を掛けることなく買えました。
この日も10kは越えたましたwww
清原さん本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして、昼公までグッズの仕分けや交換など
色々していると、突然雨が降り出し
屋根のある所に移動!そして、ギリギリで
コインロッカーに荷物を預け、昼公演参戦!
俺は連番のチケを持っていたのですが
連番相手が見つからなかったので
席が俺より後ろだった、清原さんと急遽初連番することに!
しかも、チケの席の一つ後ろの通路が運よく
2席空いていたので、二人でそこに逆ドリしました。
いや〜清原さんとの連番も凄く楽しかったな〜^^
清原さん曰く、関西の人と初連番だったらしいです。
俺は関西出身じゃないですけどねwww
なので、清原さんまた、いつか連番したい人の一人に追加されました!


公演自体も、落雷の影響で「ひっぱりだこ」の時に音楽が無くなり
反アカペラのベリちゃんの歌を聞けた上に、
また始めからやり直すと言う、ハプニングがあり
2曲とMC1回分得しました^^



そして、この公演終了直後にに事件は起きました!



それは、左足に痛みを感じたのです。


まぁ〜いつもなる、跳んだ直後の軽い痛みだと思っていたのですが
夜公間近になっても痛みは退かず、結局そのまま参戦。
夜は、昼とほとんど同じ席の通路で
始まって、2曲目の「ひっぱりだこ」の時に
何かが切れたように、激痛が左足を駆け抜けました!
その直後は、痛くて跳べなかったけど
ヲーラと精神力でカバーして、耐えて跳び続けました。
特に、めちゃホリでは手を抜く訳にいかないので
目一杯跳んでいると、不思議と痛みを感じませんでした。
普通に跳べるし痛くない!


凄いですねヲタパワーってwwww


痛みすら制御できちゃうなんて、どれだけの人間が
出来るんだろう?少なくとも、あと二人は"確実に"居ますけどね( ̄ー ̄)ニヤ
しかも、俺よりかなり強力なパワーとヲーラの持ち主です。



そして、めちゃホリが終わり、りーちゃんがハケると
左足を再び激痛が・・・・。まあさ・桃子・佐紀ちゃんには
悪いけど、座って鑑賞させてもらいました。
いつもなら、立ってノッテいるのですが
立てる状況じゃなかったので・・・。
少なくとも、りーちゃんが出ているときは
元気な姿で居ようと決めたので、休める時に休んどかないと
本当にどうかなっちゃいそうだったから・・・ごめんなさい・・。


そうしている間に、夜公が終わり
会場外にでて、よねさん・ケソイさん達のグループと
夕飯を食って、新宿発23時のバスで出勤しました。
夕飯中も面白い話はあるのですが
既に、文が長いので書きません!
知りたい方は、直で聞いて下さいwww



では、静岡に行って参ります。


あと4公演なんとか耐えてくれ俺の脚!