お仕事

は順調にこなしてます^^
泊まり勤務にも慣れてきましたので、
睡魔の管理もできるようになりましたwww


俺の勤務形態は、2週間に5回出勤する泊まり勤務です。
2週間に5回しか出勤しないでいいの?と思いますが、
泊まり勤務なので、1回の勤務が朝7時〜翌朝8時の
26時間拘束の20時間労働です。(仮眠3時間+休憩3時間)
結局は20×5で100時間勤務です。
それを、週5回勤務だったとして割ると
100÷10(2週分)で1日約10時間勤務と同じです。
結局は労働時間的には一緒と言うわけです!
ただ、まとめて働くか、こまめに働くかの違いですね^^
それに+αで居残り(残業)が入るんです。
しかも、泊まり明けで日勤とか;;;
もちろん、残業手当も出るのでガッツリですがね( ̄ー ̄)ニヤ
あと、この形態のいい所は、非番・公休・休日と
週に1回3連休になる所です。
でも、そこに残業がはいってくるのですorz


今度も23日・24日・25日と3連休のはずが
23日はヒューマーンサポート研修で
24日・25日共に駅で12時〜21時の日勤残業です。
体もつかな?だけど、りーちゃんのためだからがんばるぞ!