夏ハロに向けて

hellosirou2006-06-15

前にも書いたけど、夏ハロは行っても
名古屋と大阪だけかなと思ってます。
もちろん、りーちゃんも出演しているわけですが
単独が控えているのと、ハロは基本ベリちゃんが
登場するのが少ないからです。
まぁ〜セットリストによっては、全会場もありえますが・・・。

とりあえず、単独コンにいくら掛かるかわからないのが
大きな問題点ですね!未確保のチケに交通費・クッズなど
夏はボーナスがあるとはいえ、結構キツイかも。
おまけに、新曲も出るからそれも買わないと





しかも、「大量」にwwww




前回で外れているので、今回は当てに行きますよ!
とりあえず、20〜30を予定してますが
あとは、金しだいです!
今度のイベは、絶対に当てたいです。
なぜかって?それは・・









りーちゃん直接言葉で愛を伝えたいから!





コンとは違って、言葉で愛を伝えられる唯一のチャンスだから!
今まで、シンデレラ以降のイベでは
パシイベ(りーちゃん出演)が3回・ベリフェスとありましたが
見事に全部落選したので、今度は絶対に当てたいです!
休みが取れなくても、何とかして行って見せます。



神様どうか俺に力を〜!!!