勇気を出して

音楽戦士見ました!
確かに告白されたと言ってましたが
俺が思っていたのとはちょっと違ったので
少しホッとしました^^


教室で皆の前で告白とか・・・根性あるな!
敵ながら天晴れと言いたい所ですが
りーちゃんに告白と言う重大な事を
犯したので、処罰せねばwww
冗談はこれくらいにしといて。


音楽戦士のトークを見てわかったのが
りーちゃんに告白という事よりも
りーちゃんと二人っきりの時間を過ごす事に
対して嫉妬じゃないけど似たよう感情を抱いていました。
でも、それは全く違っていて教室で
しかも皆の前で告白したと言うことなので
二人っきりでは無いですよね!
なので、正直ホッとしています。


ただ、ヲタと違うのがプライベートで
りーちゃんと接する機会があるのが悔しいです。
俺がイベントで告白した所で、多分本気だとは思ってくれないと思う。
ステージの上に立っている時は、アイドルの菅谷梨沙子であり
一小学生としての菅谷梨沙子では無いからです。
もし、プライベートで知り合えていたら
もっと俺の気持ちをわかってもらえるのに・・・。
この気持ちをもっと直にぶつける事が出来るのに・・・。
アイドルという障壁が立ちふさがっている分
告白した奴よりハンデがある。
でも、りーちゃんが好きな気持ちは
そいつより絶対に勝っている自信はある!
ただ、今までにアイドルに本気で恋した事が無いから
どうすればいいのかわからない。
だから、今の俺に出来る事は少しでも多く
りーちゃんと同じ時間を過ごして、応援して
少しでも俺の気持ちが届くように努力していきたいと思っています。


もうりーちゃんしか見えません!