胸が苦しい

日記を巡回をしていたら、とんでもない情報が��(・Д・)!!
音楽戦士で梨沙子が教室で告白されたと言ったらしい・・・









なんか、凄くショックです_| ̄|〇|||
まぁ〜あの可愛さなら、そんな事もあるでしょうが
やっぱ、自分の好きな人が告白されたら
ショックですよね?しかも教室とかorz
そいつヲタじゃね〜のか?呪縛の歌詞みたいに告白とか!
相手は同じクラスのヤシかな?
俺もクラスメイトだったら告白してるな!確実に!
だから、そいつの気持ちもわかる!けど・・・。



梨沙子と同じクラス又は学校の男子・・・りーちゃんは絶対に渡さんぞ!


しかし、実際音楽戦士を見てなくて良かった!
見てたらたぶん、ショックかなり大きいだろうから('A`)