ケーキはwww

去年は、ちょうどスッペイベinよみうりランドからの
帰りだったから、ながらの中で誕生日を迎えました。
なので、ケーキは用意出来なかったので
今年こそはと、ケーキを買ってきました!
しかも、かなりネタ的なケーキをwww
まずは、写真をご覧あれ!



http://taiheiyou.fc2web.com/ri-keki1.jpg
http://taiheiyou.fc2web.com/ri-keki2.jpg
http://taiheiyou.fc2web.com/ri-keki.jpg



こんな感じのケーキでした^^
大きさは、高さ約10cm・直径約15cm位の大きさで
量的には、3〜4人分くらいです。値段は2625円(税込)です。
これを、一人で食べるのはキツイです;;;
でも、半分はもう食べました!(てか、今食いながら更新中w)
まぁ〜そんな事は、どうでもいいのですが
ネタ的な所はそのケーキの名前にあります!
その名も・・・・


http://taiheiyou.fc2web.com/ri-keki5.jpg
http://taiheiyou.fc2web.com/ri-keki4.jpg


ですwwwwwwwwwwww
かなり、ねた的な名前でしょ???www
これを見た瞬間コレに即決しました!
りーちゃんの誕生日にふさわしいケーキだと思いましたねw



来月もこれでお祝いしようかな?ww(誰でしょうね????ww