愛しいりーちゃん

hellosirou2006-04-04

りーちゃん誕生日おめ〜(≧▽≦)/



今日でりーちゃんも12歳です!
そして、遂に小学校最後の年になりましたね〜。
いよいよ来年は、Berryz工房から小学生が居なくなりますよ。


しかし、りーちゃんはホント外見は小学生には
見えないくらい大人っぽいですよね!
でも、仕草や喋りが小学生丸出しで超可愛い!(〃д〃)
そのギャップもりーちゃんの魅力の一つなのでしょうね!



本気(マジ)でしちゃいましたwwww
りーちゃんの誕生日を迎えて改めてそう思いました。



かなり痛い話になるけど、アイドルを本気(マジ)で
好きになるとは思いませんでしたね!
コンコン推しの時はこんな感情にはならなかったのに
明らかに恋してます!
プレゼントを選ぶ時も恋人に選ぶような心境でしたwww


はぁ〜りーちゃんに会いたいけど
名古屋回避がケテーイになった上に、大阪昼も回避とか_| ̄|○|||
今度確実に会えるのは、大阪の夜公演のみ!
中野も多分回避になるし、
ジリリのイベが当たっても多分回避だろうなorz



神さまぁ〜・・・どうして、俺とりーちゃんの仲を
引き裂くのですか〜????こんなに好きなのに・・・(´д⊂)




りーちゃん・・・。