戸田限定ミニファイル付きトレーディング写真

とか言うのがあるようなんですが、
集合写真だけかと思っていたらソロであるんですね;;;
かなり焦りました!危うくにょきチャン写真コンプを
逃す所でしたよ!かっちゃん教えてくれてサンクス^^
しかし、もう戸田は終わった後なので
仕方なくオクる事に・・・1.5kを覚悟していましたが
1kかからなかったのでラッキー(≧▽≦)b
と言っても0.99kだから送料・手数料で1.38kでしたwww
まぁ〜2個買ってりーちゃん当たるかと言うと
わかりませんからね!良い方だとおもいます。



・・・んっ!



てことは各会場でこのトレーディングしなきゃいけないのかorz
また出費がかさむなぁ〜(´・д・`)