ジリリと

hellosirou2006-03-30

ダンスを覚えています・・・でも・・・






ダンス難しすぎ_| ̄|○|||





新曲をだすごとにレベル上がってるな!確実に!
今までの曲でおそらく一番難しいかも。
なん恋が何気に難しかったけど
ジリリ踊った後になん恋踊ったら全然簡単。
まだ、ジリリは1番が大まかに踊れるくらいだけどorz
ただ、ハロモニオハスタの映像では
りーちゃんパートのダンスがわからない部分も多いので
他のメンバーの動きから予測しながら
ココは佐紀ちゃんと一緒のダンスや
ココは千奈美と一緒、てな感じで大体を予想!
最終的にはコンで確認するしかないな!


多分DVDにダンスバージョンが入ると思うので
それで、完璧にしたいと思います。
踊リストとしては、コンまでに完璧にしたい所ですが
今回は出来る所までやりたいと思います。
もし、もう完璧に覚えている方!レッスンキボンヌwwww