ロリコンランキング 〜パート3〜

久しぶりにやってみようと思ったら
栞菜ちゃんを含めた最新バージョンが!
これはやるしかない!と思い早速やってみました^^


《結果》
    
    今回           前回       前々回
           票数
1位:菅谷梨沙子 15  菅谷梨沙子  菅谷梨沙子
2位:岡井千聖   14  徳永千奈奈  熊井友理奈
3位:熊井友理奈 13  熊井友理奈  石村舞波
4位:徳永千奈美 12  岡井千聖    村上愛
5位:嗣永桃子   11  嗣永桃子    嗣永桃子
6位:須藤茉麻   10  村上愛     徳永千奈美
7位:夏焼 雅   8   鈴木愛理    岡井千聖
8位:萩原 舞    8   須藤茉麻    清水佐紀
9位:村上 愛    7   夏焼雅     夏焼雅
10位:有原栞菜  6   清水佐紀    鈴木愛理
11位:鈴木愛理  6   萩原舞     須藤茉麻
12位:中島早貴  4   矢島舞美    萩原舞 
13位:清水佐紀  3   梅田えりか   矢島舞美
14位:矢島舞美  2   中島早貴    久住小春
15位:梅田えりか 1   久住小春    中島早貴
16位:久住小春  0     −      梅田えりか 



こんな感じでした^^


《メンバー事にコメント》

菅谷梨沙子:3回とも1位で首位を独占!さすが1推し^^

岡井千聖:7位→4位→2位と急激な追い上げ!(今後に注目?w

熊井友理奈:2〜3位と上位をキープしていますね!

徳永千奈美:少しランクを落としてますね〜。

嗣永桃子:なぜか不動の5位をキープしている。(微妙〜

須藤茉麻:何気にランク大幅アップしてますね。

夏焼雅:8〜9位と変動があまりないですね〜。

萩原舞:序所にランクを上げてます!
     銭湯の娘で追い上げか?w

村上愛:何気に下降気味ですね〜・・・。

有原栞菜:10位と意外に下の方でしたね。

鈴木愛理:可愛いのだけど何かが足りない感じがします。
      いやっ何か多すぎるのかも・・・。

中島早貴:少しではあるがランクアップしたますねw

清水佐紀:序所にランクを落としていますね。

矢島舞美:上位に入る事はあるのか?
      今後の活躍に期待します。

梅田えりか:最近美人になったと評判ですが、
       それが今後どう左右するか?
      
久住小春:娘。のメンバーなのであまり見る機会が
      ないのが原因かもですね!




総合的に見て、2〜4位の変動が主ですね!
そこに岡井ちゃんが加わって更に激戦化www
今後どうなるのやら^^;


ま〜梨沙子が変わる事はないでしょうがね!


URL載せとくのでやりたい方はどうぞ^^
ただし、やったら日記で結果報告は絶対です!

http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/weakly/weakly.cgi