RK取材を受ける

昨日の日記で書いた条例の事で、
某テレビ局がその条例のニュース用に
うちのボウリング場に取材に来ました。
取材人は、来場者の意見を聞くみたいな感じで
撮影をしたいらしく、親子連れを探していました。
その時に、たまたま居た親子連れが一組いました。
なので、その親子が取材を受けることになりました。
その親子は、母と娘の2人でした。
おそらく、その女の子はS4かS5でしょう!
緊張と恥かしさからか、顔を真っ赤にして
インタビューを受けていました!


その子がまた可愛いんですよ(〃д〃)


いや、普通に可愛かったですよ!純粋にですよ!純粋に!
そして、投球する姿や親が投げているのを応援する所を
撮られていました。




あっ!




一つだけ言っておきますが
この撮影をしていた時、レーンのすぐ後ろで
ボールを磨いていたからよく見れただけであって、
別にそのRKが可愛くて見てた訳ではないですからねwww
仕事をしていて、たまたま目に入っただけですからwwwww




あまり説得力ない・・・・?



かな・・・・?




あ〜どうせ俺はロリコンさ!
なんとでも思いやがれ!
世の中ロリコンばかりなんだよ!(開きなおりww