帰路

コンも終わり皆が帰り始めたので
我々も関西に向けて帰ることにしました。
皆飯を食ってなかったのですが、道が込むと厄介なので
御殿場まで行ってから飯にする事にしました。
御殿場まで2時間と以外に早く着いたので
ガソリンを入れ、ココスで夕食をとりました。
そこで、妙に話が弾んで結局閉店時間の2時まで居ましたwww
そこからしばらくは順調だったのですが、
名古屋に近づくにつれて通勤渋滞にかかりだし
金山でに着いたのが朝の7時くらいだったと思います。
その後も、渋滞×2でしたが夕方6時までに返せばOKなので
余裕でした。次に、京都に行きキャメさんを降ろしました。
嵐山で降ろしたので、ついでに観光して帰りましたwww
それが仇となり、車を返せたのが6時40分くらいでた;;;
しかし、サービスしていただいたので金はかかりませんでした。