横アリ二日目

朝の10時半に起床!
この日の参戦予定は昼公演のみでした。
なので、13半に間に合うように行けばよかったので
ゆっくり寝ることができました。
そして、よねさんの家を出たのが11時半で
会場に着いたのが13時と結構ギリで少し焦りました。
この日の席は、センター22列82番と言う席で
一見糞席に見えるのですが、入ってみてビックリ!
センター最後尾でありませんか!!!


花道がめっちゃ近い!!!!!!!!!!!!!!!!


これは、期待できると思いました。
そして、コンが始ままり梨沙子をまず探すと・・





目の前に居るじゃん!





なんといきなり梨沙子キター(〃Д〃)ー!!
久しぶりに梨沙子を近くで見ましたよ!
やっぱ可愛いな〜梨沙子は・・・・www
また、惚れ直しましたよ・・本当に
恋をしちゃいましたwwww


そして、何曲か終わりハニーパイで今度は
岡井ちゃんがキター(〃Д〃)ー!!
ヤヴァイ×2可愛過ぎる〜(ハートww
岡井ちゃんすごく可愛かったです!


とにかく、今回の席はかなりの良席せきでした。
ハロコンは侮れないなと思いましたね!
そして、昼公演が終わり
後は荷物番をして帰るだけだったのですが
よねさんから一本の電話が・・・
「チケあるけど要る?」と言う電話でした。
これで、夜公演も参戦ケテーイになりました。


自分的には、昼公演で満足したので
夜は暴れる事にしましたwww
連番で譲ってもらったので、三浦さんと連番で入りました。
この夜公演もスコブル楽しかったです^^
結局、全員集GOはフル参戦しました。
いやー本当に楽しかった^^