全員集GO!初日

この日の俺の席はスタンド西4列22番だったのですが
全員集GO初公演だからセットリストもわからないから
明日のための予習的な感じで見ていました。
りーちゃんが何処に来るか?や岡井ちゃんは何処に来るか?とかねwww
しかし・・・




遠くて何処にいるかわからん_| ̄|○|||



特にりーちゃんはマーサと髪型が一緒だからなおさら
わからない!でも、ステージに向かって右側バッカリ
という事はわかりました。
大体の位置を把握したので後は遊ぼう(暴れる?)と思ったのですが
運転の疲れや寝不足でテンションもあがらず
あまり楽しめませんでした。


コンが終わり久しぶりに汗をまったくかかずに出てきました。
そして、この日に泊めてもらうよねさんと合流し
そのお仲間の方と夕飯を食べに行きました。
しかし、何処の店もヲタが入っていたので満席ばかりwww
最後の最後に怪しい中華料理屋があったので
そこで、食べることになりました。
心配しつつ入ってみると、そこは
ハピネスでしたwwww
例のクルクル回るテーブルでそこに
全員座って見ると人数は9人・・・1人多い!
まーそんなことはどうでもいいのですが、
とりあえず、飲み物を頼んでそれが来るまで
俺の携帯でハピネスを流して皆でハピネスのPVを再現www
かなり面白かったですwww多分周りからは・・・wwww
でも、料理もおいしくて量もおおかったのでよかったです。
そして、車に乗り込みよねさん宅へ向かってこの日は終わりました。



続きまた明日wwww