旅路 〜行き編〜

27日の、18時に俺の家の近くの某レンタカーで
トヨタシエンタを3日間借りました。
そして、19時には滝さんを迎えに行って
シェナ〜さんの家に向かっているはずだったのですが
渋滞にはまり滝さん宅に60分延着!
滝さんを乗せて、シェナ〜さんの家の前まで行き
途中途中でピンキシーさん・キャメさん・三浦さんを
乗せ一路横浜へ!大阪から名古屋を少し出た所まで
運転は俺がしていました。
京都でキャメさんを乗せて名古屋に行く途中に事件は起こりました!
当初いく予定だった道から外れたので路地に入り
Uターンして元の道に戻る経路をナビでさぐって
出てきた道を通って見るとその道の狭い事×2
路面は石畳だし目の前には三重の塔?があるし・・・。
そして、角を曲がろうとしたとき・・・ガガガガガ;;;;;



やっちゃったー!!!!!!!!!!!!



見事なほどの勲章が助手席側の扉にwww
あ〜あ〜って感じでした!
レンタカーなので、警察を呼んで事故証明をもらわないと
いけないので、そこでまた1時間以上時間を取られました。
結局名古屋から乗る予定だった三浦さんを
当初は22時に迎えに行く予定が
すでに日付が変わって朝の4時前とか;;;
三浦さんすいませんでしたm(_ _)m


そして、そこからは近くのコンビニで三浦さんに
運転を替わってもらい、バイパスを通り静岡に入りました!
バイパスを走行中にガソリンがなくなりそうだったので
途中でバイパスから降りてガソリンを入れるついでに
再び俺に運転を交代しました。確かその時で朝の7時でした。


そして、バイパスに戻り高速並にぶっ飛ばしてやろうと
思ったら、なんかトロイ車が前を走っていて
思うように飛ばせませんでしたorz
そのかわり、富士山がすごく綺麗に見れたのがよかったです。
あんなに、マジマジと富士山を見たのは初めてでした。
本当に綺麗だったな〜。


そうこうしている内に、いつの間にかバイパスを抜け
一般道に入っていて箱根の山に差し掛かっていました。
箱根といえば、ハイスコア遠征のトラウマがあるので
避けていく予定だったのになぜか来てしまいました;;;
箱根を通らなくてもいい道を知っているシェナーさんが
寝ていたため曲がるところを行き過ぎてしまったのです。
早めに聞くべきでした。
とりあえず、箱根だけは通りたくないので
戻ってその道を行くことにしたのですが
思った以上に離れていたので熱海方面から行くことにしました。
これが、かなりの遠回りになってしまったんですよね〜。
でも、熱海観光を車内からできたのでOKOKwww
でもって、熱海から横浜まで有料道路があったのですが
金の節約のために一般道で行ったのですが
この道がまた狭い!一応片側一車線あるのですが
幅が無いので狭い狭い!おまけにグネグネ曲がってるし!
でも、運転しているほうからすれば飽きない道ですねwww
なにげに、おもしろかった^^
でも、乗っていた人は多分気分が悪くなるでしょうねwww
そして、横浜に入る手前くらいのガストで朝食を食べ
シェナーさんに運転を交代して、横アリに向かいました。
確かついたのが、昼の1時過ぎだったと思います。
この日は、夜公演しかなかったので
ちょうどいいくらいの時間でした。別に欲しいグッズもないしね。