オール&今日1日

hellosirou2005-12-23

久ぶりに、一睡もせずに夜が明けました!
バイトが長引き、家に着いたのが0時15分過ぎ;;;
その後、メッセでラジオバトンに誘われ
ネトラジを聞きながら順番待ち。
そして、26:15から約15分の放送開始!
いや〜、15分話せるか?と思ってたら
以外に喋れるもんですぐに経ちました。
ラジオ放送終了後も、他の人のラジオを聞きました。
そんなこんなで、6時を回り再びラジオ出演の
ご依頼が来たので30分強ゲスト出演した後
7時30分くらいにPCの電源を落としました。
その直後に、新大阪に移動し滝さん・あるよと合流し
ファミレスでモーニングバイキングを食べました。
ココでもったいない出来事が・・・
バイキング中に




寝落ちしちゃいましたwww




あんま食べてないのに、バイキング終了_| ̄|○
もったいない・・・。
その後、あるよが実家に帰ると言うので
新大阪駅に見送った後、滝さんとハロショへ移動
15日に行ったきり行ってなかったので
写真が溜まってました;;;たった1週間行かなかっただけで・・・。
購入後、日本橋のアイドルショップを2軒ほど
ハシゴしたあと、家で写真整理!
ココで新たに事件が!!!



『やりやがった!ハロショの店員千奈美写真入れ忘れ事件』



千奈美写真が1枚足りないのに、金はしっかり取ってるorz
しかし、もう家なので後のまちゅり・・・。
その後、滝さんと不貞寝wwww
そして、今にいたります。


いや〜今日は久しぶりにオールしたので眠かった(-_-)zzz
明日は、バイトなので今日は早く寝るかな!




P.S 千奈美写真についてはツッコまないように!!