今年は・・・。

俺にとってとても濃い一年でした!
まず、今年一年の始まりは1月2日の
『第一回ほたるの星ロケ地巡り』から始まりました。
そして、菅谷旅行と続き春・夏・秋とベリちゃんの
イベント&コンサートラッシュで遠征が続きました。
特に5月は関西に住みながら週1で東京へ行ってました;;;
たしか、ヤッピーさんに「もう来るなよ〜」と言われた記憶がありますwww
でも、確かその次の週にも行ったような・・・。


そして、10月には舞波卒業と言うベリヲタにとって
ショックな出来事があり、それを期にイベ・コンが無くなり
長い長い10月が始まり、今にいたります。
でも、なぜか先月と今月は早かった!
たぶん、先月は℃‐uteイベ、今月は年末のハロコン遠征
と言う楽しみがあったからだと思います。
やっぱ、現場がないとやる気が出ないですね!
ヲタの元気の源は現場ですよ(≧▽≦)b