℃-uteイベレポ

今回の遠征目的のメインである℃-uteイベ!
℃-uteでは、一応岡井ちゃんを推しています。
いやー・・・これも正直かなりイイ(≧▽≦)b
一番のびっくりは、つんく♂℃-uteのために歌を作って
それを、今回初披露したことですね!
あの曲でデビューするのかな???
基本的に、司会者の質問に答えてトークするのですが
今日は、マイマイの凄さを垣間見ましたwww
マイマイ面白すぎwww
しかし、一番ウケたと言うかビックリしたのが
岡井ちゃんのシャンプーは犬用シャンプーを使っているとのこと!
これには、オッタマゲですwww
でも、凄く良い匂いがするそうです^^
匂ってみたいなwww(爆
残念ながら握手のときは超高速だったので
嗅ぐことはできませんでした_| ̄|○(オイッ
ベリちゃん並に早かったな!
おかげで、岡井ちゃんに「ダンスうまくなったね!」と言うつもりが
「が・・がんば・・って」に・・・_| ̄|○
やっちまった;;;久しぶりに、やっちまいました!
握手を終えての感想は、岡井ちゃんキャワ過ぎww
実際に近くで見るのが初めてだったので
ヤヴァイくらい可愛く見えましたwww
でも、やっぱりなんか違うんですよね〜
何かが!・・・やっぱ梨沙子に勝る可愛さは無い!
でも、今日の岡井ちゃんはマジヤバかった(〃Д〃)