2005-11-27から1日間の記事一覧

推し変動!?

と言う、タイトルをつけてみましたが そう大きく変わりません! 梨沙子1推しは 絶対の不動です! ただ、2〜5推しが変動しそうです。 変動具合は、 2推し:千奈美 → 岡井ちゃん 3推し:友理奈 → 千奈美 4推し:岡井ちゃん → 友理奈 5推し:桃子 → メー…

℃-ute新曲

なのですが、歌・ダンス共にかなり良いと思います。 特にダンスは、切れのある感じでなおかつ可愛い感じのダンスでした。 これを、踊る岡井ちゃんがまたキャワポ〜〜〜〜www なんですよ〜・・・基本的にメーグル・アイーリが歌っているので 岡井ちゃんは…

℃-uteイベレポ

今回の遠征目的のメインである℃-uteイベ! ℃-uteでは、一応岡井ちゃんを推しています。 いやー・・・これも正直かなりイイ(≧▽≦)b 一番のびっくりは、つんく♂が℃-uteのために歌を作って それを、今回初披露したことですね! あの曲でデビューするのかな??…

なっちイベレポ

久しぶりの参戦&遠征をしてきたわけですが、 やっぱりしばらく会場に参戦してないと 新鮮さがありますねwww 昨日のなっちイベは正直すごく良かったと思います。 トークも面白かったし、歌で「真夏の誕生日」を 歌った時には、まさにミラクルって感じでし…

緊急連絡

トッテケテーさんの携帯が壊れたらしく 日記が更新が出来ないそうです! 〜追記〜 携帯電話復旧したそうです!