久しぶりの平凡w

hellosirou2005-09-03

なんだか、夏休みがスッゴク濃かったせいか
ココ2〜3日が平凡ですw
起きる→学校→バイト→寝るの繰り返し!
とりあえず、9/17の大阪スイッチONまでは
イベもコンも無いのでしばしの休憩です。
ベリちゃんもやっと落ち着けるのでないでしょうか・・・。
あっ!でも、ベリちゃんは新曲のレコーディングに
スイッチONの練習などあるか・・・それを考えると
ベリちゃんはホント大変だ!学校・仕事の両立をしているのだから。
本当頭がさがります。自分がりーちゃんくらいの時なんか
遊んでばかりいたのに・・・。なんか凄く大人だなと思えてきました。
もしかすると今の俺より大人かもしれません。
そう考えると、スゴイなと思いますね!
そんなベリちゃん達に何か出来る事はないのでしょうか?
ファンとしては一生懸命応援してあげる事ぐらいしか出来ない!
もし、それが少しでも励み・やる気・支え・癒しになってくれれば
幸いだと思います。それだけでも一ファンとして俺はうれしいです。