バトン

滝さんがやっていたので勝手にやってみます。


Q1.1推しメンは誰ですか?



菅谷梨沙子ちゃん・星比加里ちゃんw・菅谷詩子ちゃんw



Q2.1推しになったキッカケは?



一目惚れですに〜(〃д〃)



Q3.1推しメンの好きなところは?



髪の毛一本一本から足の爪まで全てwww



Q4.1推しメンのここを直して欲しい!



蟹股w



Q5.1推しメンに認知されてる?



されてるw(脳内)



Q6.2推し以降を軽くお答えくださ


熊井友理奈ちゃんかな?www



Q7.これまで推し遍歴をお答えください。



のの→あいぼん・のの→あいぼん・のの・紺ちゃん・垣さん→あいぼん・のの・紺ちゃん・垣さん・愛ちゃん
あいぼん・のの・紺ちゃん・垣さん・愛ちゃん・えりりん・れいな・さゆ
あいぼん・のの・紺ちゃん・垣さん・愛ちゃん・えりりん・れいな・さゆ・あさみ
あいぼん・のの・紺ちゃん・垣さん・さゆ→紺ちゃん・垣さん・さゆ→紺ちゃん・さゆ
紺ちゃん梨沙子梨沙子梨沙子舞波梨沙子梨沙子友理奈梨沙子・岡井
梨沙子友理奈・岡井→梨沙子



Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?



4年〜5年くらいかな???



Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。



夏わかめ



バイバイまたね



初恋



常夏娘。(ハイスコアバージョン)



恋はひっぱりだこ


Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?


特にないな〜w



Q11.好きなシャッフルユニットは?



3人祭(白組バージョンw)



Q12.初現場はどこですか?



2002年の熊本の三井グリーンランドであった娘。紺



Q13.思い出の現場はありますか?



まるごと紺のZeep Tokyo!これは忘れられないよ。(⊃д`)



Q14.コンを見るスタイルは?



基本踊ってます!



Q15.前でみるためにお金は積みますか?



あまり考えた事ない!どこでもりーちゃんとは通じ合えるからwww



Q16.写真厨ですか?



写真にはかなりガッツきます。



Q17.グッズ厨ですか?



そうでもない!基本写真しか興味ないので。



Q18.コン見る時の服装は?



半パン・Tシャツ・法被(はっぴ)



Q19.ヲタ友は多い?少ない?



多いと思います。ベリちゃんを推し出して急激に増えてきたw



Q20.徹夜上等?



余裕でしますw



Q21.TVとかは要保存派?



全然しません。基本的に後でうpロダから落とす。



Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?



検討もつかないw



Q23.てかFC入ってますか?



入ってる



Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?



居ない



Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?



ミニモニ。ZYX・4KIDSw



Q26.ハンネの由来を教えてよ!



決める時にハマッていたアニメの主人公!



Q28.ズバリハロプロとは?



生きがい!ハローなくして生活できない!



Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?



篠原愛美(しのはら つぐみ)



Q30.このバトンを5人くらいに回してください


やりたい人!どうぞやってくださいwww





長かったな〜。