MILK FUDGE

今日ハロショに行ったのは買い物が目的ではなく
単に待ち合わせで行きました。
今日の目的は、ハロショの上にあるミューズホールで
行われるライブに参加するためです。
その、ライブは5組ぐらいでるのですが目的は
MILK FUDGE」と言うグループを見るためでした。
実は、ライブハウスと言うものが初体験でなんだか
不思議な感じがしました。
その時に、ドリンクを頼まなくてはいけなくて
初めて「スクリュードライバー」を飲みました^^


普通に旨かった!


まーそんな事はどうでもいいので置いて置いて・・・w
18時半開演でライブが始まり目的のMILK FUDGEは一番手!
始め新曲のPVが上映されその後に本人登場。
話に聞くとボーカルの椛田早紀さんは娘。のオーディションの
最終先行まで残ったとか・・・スゴイ!
しかも、同じ大分県出身ってのがイイ(≧▽≦)b
てか、普通に歌もイイ(≧▽≦)b
かなり、楽しめました!
なんせ、昨日シェナーさんに誘われて今日参加なので
歌を聴く猶予があまりなかったので知らない曲ばかりでしたが
凄く楽しめました^^ホント行ってよかったです。
持ち歌の何曲かを歌って最後に24日発売の新曲「ネイビーブルー」を
歌って終わりました!
その後、あと4組ほどあったのですが興味なかったので
即出てアンケートを記入しグッズを売って要る所に戻ると
なんと、本人達が居るではないですか!!
普通に椛田早紀さんとお話できてその上握手も出来たので
ホント行って良かったと思いました。
ただ、お金がヤバくてCDを買えなかったのが心残りです。
しかも、本人に京都の時に行きます!と言ったので
京都でライブがある時にまた行こうと思います。
でも、ホント普通にいい曲なので個人的には凄く好きです!
ハローとは全く違ったライブもたまに行くのもいいもんですね。
これからもMILK FUDGEには注目して行きたいと思います。