今日は

hellosirou2005-08-22

昨日名古屋から参戦された三浦さん&滝さんが泊まりに来ていて
滝さんは朝8時半頃補講があるとの事で帰宅!
滝さんが出て行くのを眠気眼で見送りましたw
その後、再び夢の中へ。
そして、次に起きたのが12時くらいでした。
起きた時には三浦さんも起きていて、とりあえずPCを起動!
キッズオーディションの動画を見たこと無いと三浦さんが言うので
それを見て二人で萌えていましたwww
そして次に、なぜかZYXのDVDをリピート再生!
始めは、普通にPVでしたが後でハロコンの方に変えました。
理由はもちろんりーちゃんが歌っているからwwwwwwwwwww
そして、17時ハロショでシェナーさんと待ち合わせしていたし
三浦さんも名古屋に帰宅すると言うことなので
16時半に家を出ました。
すると、シェナーさんから電話があり30分遅れると言うので
大阪駅まで三浦さんを送り、一度帰宅してハロショに自転車で向かいました。