イベレポ(ネタバレ有)

イベントは、いつも通りショートの新曲からかと思いきや
いきなりなん恋!予想外の展開でした。
そして、いつもの様に自己紹介をして
新曲を披露しました。
そして、握手会へと移りました。
前回たーふさんと共に舞波に「鳴くよ鶯?」と聞いたので
今回も、たーふさんと一緒に何かネタ的な事を言うことにして
公録の時に舞波が新聞を読んでいると言っていたので
今回は「何処の新聞読んでるの?」にケテーイ
そして、実際言ってみると・・・


苦笑いされましたwww


なんとなく予想できた反応だったのでやっぱりって感じでした。
たーふさんも同じだったようです。
ただ違うのはたーふさんは二回聞いたと言うことですwww
たーふさん恐るべし^^
そして、舞波にネタをやったので予想通り千奈子はスルーされ
友理奈へ・・・友理奈へは誕生日おめでとうと言ってすぐ桃子へ
なぜかと言うと、俺の後ろブラックさんで友理奈で少しでも
長く握手でるようにするためです。
なので、自動的に桃子で時間をとらなければいけない!
とりあえず頑張ってガッツイてみました。
しかし、思ったより桃子に長く時間を取れたのでブラックも
友理奈で結構時間取れたはずですが、
なにやらスタッフに流されるのを耐えている俺が気になって
記憶が無いとか・・・それじゃー意味ねー!!
ブラックさんしっかりしてください!
ただ一言いうならば・・・桃子めっちゃ可愛かった(〃Д〃)
そして、桃子にガッツイたせいでミーヤはスルーされ
いよいよりーちゃん!
これは止まらずには居られませんでしたので
今までで一番頑張りました!
言いたいことも言ったし満足です^^
しかし、その分の影響はマーサと佐紀ちゃんに出て
二人とも超高速握手になってしまいました;;;
でも、仕方ないですりーちゃんと長く話すためですから!
イベはこんな感じで終わりました。