公録レポ

hellosirou2005-08-04

いやー本当に今回の公録は濃かった上に凄く良かったです^^
席は、B14−2と干されでしたが
始まっても回りに人が来る気配が無く思いっきり踊りましたwww
しかも、滝さんがたーふさんに譲った葉書が奇跡的にB14−4と言う
1番違いの葉書で自動的に連番になりました^^
その上、俺とたーふさんの列には2人だけでした。
そして、公録が始まりべりちゃんが新曲をお披露目!
何とかダンスについて行くことが出来ました。
前々日に猛特訓した甲斐がありました!
その後は、美勇伝ごっちんが登場して歌ったり
意識調査したりと内容豊富でした。
意識調査は、ごっちんを基準にベリちゃんが
どれだけ大人かと言うこと調査した訳なんですが
その質問中に、「得意料理がある」と言う質問で
ある組の方に行ってケイタローが何の料理?と聞くと
りーちゃんはカレーと答えて
更にケイタローが何のカレーが得意なの?と聞くと
りーちゃんは「甘口とか辛口とか」と答えました^^
りーちゃんらしい解答だったので萌え萌えでした(〃Д〃)←意味不明
やっぱりーちゃんはやってくれましたよ^^
そして、最後に「自分は大人である」と言う質問には
りーちゃんは大人組みの方へ行きました。
ベリー最年少で大人組みに行く所がイイ(≧▽≦)b
それだけ、大人に憧れを持っているんですね!
でも、廊下を走るから子供と行って子供組みに行った
ミーヤを見て少し迷っていましたが
最終的には大人組みに居ました。
確かに大人っぽいけどやっぱりまだ小学生だなと思いますね。
発言などがまだまだ幼さが残ってます。
しかし、「四国って何ですか?」には大ウケでした^^
こんな感じで公録も終わり一旦会場の外へでました。
そういえば、公録開始して少したった後に
ヲタが一人担架に乗せられて運ばれて行きました。
しかも、階段上り終えた所でしばらく放置されてたしw
日陰でもない所だったので可哀想でした。
やはり、あの炎天下の中では倒れる人もでますよ!
イベが終わった後にも救急車が来てましたし。
俺も、ベリちゃんのメドレーでなん恋・スッペと
続けて踊った後には倒れそうになりましたもんw
べりちゃんはよく頑張ったと思います。