6月を振り返って!

hellosirou2005-06-30

今日で6月が終わります。
思い起こせば、6月の土日は色々な所に行ってたような・・・。
と言っても、名古屋・大阪・東京ですけどwww
ベリちゃんイベ・コンと立て続けにあったので
6月だけで、東京2往復・名古屋2往復してますwww
東京に限っては5月の最後の週にも行っているので
なんだか東京が凄く近くに感じます。
おそらく、りーちゃんに出会わなければ
こんな事は絶対してないと思います。
りーちゃんに会いたい一身で行ったのですからwww
でも、本当に遠征してよかったと思います!
普段あまり交流できなかった人と交流も出来たし
新しく知り合うことも出来ました!
本当に楽しく充実した遠征の数々でした^^
来月、再来月とまだまだ遠征は続きそうなので
会場で見かけたら気軽に声をかけて下さい。