Musical Baton

いつの間にか回って来ていたみたいです;;
早速書いてみます!


Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
正確には不明ですが多分1G無いと思います。


Song playing right now (今聞いている曲)
たった今聞いている曲はBerryz工房の「安心感」です!


The last CD I bought (最後に買ったCD)
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?です!


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
夏わかめ
この曲がきっかけでBerryz工房ヲタを始めました!


Bye Bye またね
初単独〜まるごとの千秋楽で感動のあまり
りーちゃん達が泣いていたので貰い泣きしてしまいました。
感動の千秋楽はいつまでも忘れません。


③スッペシャルジェネレ〜ション
この曲のイベで初遠征をして、初野宿を経験しました!
日本中を飛び回ったいい思い出ですwww


恋の呪縛
初めてりーちゃんと握手したイベントがこの曲でした!
大阪から福岡に行ったのに、りーちゃん欠席で凹んだ苦い思い出もありますが・・・。


夢でドゥーアップ
バックコーラスで「夢 夢 夢の中」といっているのが
なんとなく気に入っていますwww
二番では疑問系になるのがまたイイ(≧▽≦)b


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
次の5人の方です!(もう回っている方は無視して結構です!)
1.id:momokoveryloveさん
2.id:KAZUYAさん
3.id:ko-ichi145さん
4.id:aokochanさん
5.id:blaさん