ベリコンin東京(昼まで)

朝の5:30位に東京駅丸の内側に到着!
そこから山手線に乗り新橋へ。
新橋からユリカモメに乗り青海駅に向かいました。
青海駅に着くとあまりヲタの影が見当たらないな
と思いながらシェナーさんと待ち合わせの場所へ移動!
そこでしばらくすると、てるさんが登場!
そして、俺は無性にお腹が痛くなりトイレを探しに・・・。
しかし、なかなか見当たらず必死で探したら
ゲームセンターの中にありました!
そこで用を済ませて帰る途中に
Zeepとトヨタの建物の間の狭い道にヲタの列ハケーン!
そして、待ち合わせ場所に戻ってくるとシェナーさんが着いていました。
とりあえず、さっきハケーンした列に並ぶ事になり
移動中トッテケテーさんから電話が・・・
目の前に居るとの事!
前を見るとヤッピーさんとトッテケテーさんが居ました!
この列はグッズの列である事を知り
そのまま並びました。その直後位にブラックさんが登場!
数日前からトッテケテーさんと企んだネタを実行www
関西組みのチケホルには友理奈の写真が・・・ww
ブラックさん喜んでいただけたでしょうか?w
そして、しばらくすると列が動き出しZeepの入り口前の広場に
移動して、皆で数時間ヲターリしていました。
その時に、キャメさんも会場入りして挨拶を済ませると
その場を後にしました。しかし、数分後戻ってきて
これを5Kで買わない?と聞かれ見てみると、
ハロコンのチケ・佐紀ちゃん写真数枚・梅さん写真数枚・りーちゃん写真数枚
岡井ちゃん写真数枚・舞美ちゃん写真数枚をセットで持ってきました。
りーちゃん写真の中にはハローキッズの写真が!!
しばらく悩んだ結果購入しました;;;
でも、良い買い物をしたと思います。
チケもヤッピーさんが引き取ってくれたしトッテケテーさんが
舞美ちゃん写真を引き取ってくれたので助かりました。
グッズ販売が始まり、全部セットが無くなるかもという心配を
胸に徐々に前進。その途中にキープさんとみやかずさん合流!
そして、グッズを買いゲーセンの中にある喫煙所で
再びヲターリ!というか、皆必死すぎです!
そこに着いたとたん、買ってきたばかりのグッズを
交換やら代理購入の分の引渡しなど凄くせわしなかったです。
その時に、こーいちさん・あおいさん・YURIさん・たろーさん
と合流しました。そして、交換などもひと段落したくらいに
よねさんから着信があったのでTELしてみると
コチラに来るというので待っていました。
そして、数分後よねさん登場!
すると、よねさんがりーちゃんの初期の写真を譲ってくれるとの事!
感謝感激です!しかも、1Kとかなり安く!
その上、後で貰いすぎたと言われた0.2Kキャッシュバック!
結局初期写含む5枚で0.8Kとかなり安く!
よねさん本当に感謝します。
お礼に、持っていたマーサの写真を全て差し上げました。
そして、チケも無事に取引でき昼・夜共に確保!
昼公演の会場時間も近づき入場列に並びました。
そして、コンが始まりました。