ベリイベin名古屋

hellosirou2005-06-20

ベリイベ名古屋・・・単刀直入に言いますと、
サイコーです^^
リアルタイム日記にも書きましたが順を追って書きたいと思います。
まず、近鉄快速急行に乗って大和八木へ移動し
そこで、シェナーさんと合流!
その後、区間快速と急行を乗り継ぎ名古屋へ。
名古屋に着いたのがたしか、23時くらいでした。
そこから、根性な事に会場まで『徒歩』で行きました。
といっても歩いて1時間くらいでした。
会場の場所がいまいちよくわからず
看板を頼りに行っていると交番があったので
シェナーさんが交番で道を聞いて
会場に行きました。
会場に着くと、既に約20人前後の徹夜組がいました。
その中に加わり、俺が持参してきたスピーカーを使って
ベリちゃんの曲を流しながら踊ってましたwww
そんなこんなしていたら、朝になり舞倉。さんが来て
その他にもたくさんやってきました。
しかも、見たことある顔が多いwww
まーその中に俺も含まれますが・・・。
そして、引き換え時間になり列の最初の方に居た
俺達は、2回目公演があると思っていたので
早めに交換して後ろに並ぼうと考えていました。
そして、俺は2枚交換しまず1枚目・・・


23列・・・微妙


2枚目・・・・・んっ!!


2列キター(・▽・)ー!!


東京に引き続き良番が来ました!
そして、2回目に並んでいると、
2回目の公演が無いことが発覚!
並んだ意味ねー!
仕方ないので、とりあえず交換だけはしましたが
チケではなくただスタンプを押しただけ。
どうやら押し込む気のようでした。
その後、荷物を置きにコインロッカーを探しに行きました。
JRの駅のコインロッカーは既に一杯で仕方ないので
地下鉄のコインロッカーへ・・・。
空いていたので入れようとすると・・・・


俺の鞄デカくて入らねー_| ̄|○


どうしようもないので中身だけコインロッカーにあずけて
鞄だけ持って入る事に。
そして、開場し中に入ってみると・・・
近い!近すぎるぞ2列目!
よみうりはステージと客席の間にスペースがあるけど
勤労会館はステージのすぐしたが1列!
なので、2列でもめちゃめちゃ近かったです。
その上、運の良い事に通路側という好条件!
さらに、イベが始まるとりーちゃんが目の前に!
マーサが休みだったので若干左側にずれたので
ちょうどまん前!
りーちゃんからレス貰いまくりました(〃_〃)
曲が始まると、通路に出て最前に行くことも出来ました!
今回の2曲目はスッペだった訳ですが、
りーちゃんと一緒に踊っていると
愛(アイ)コンタクトをくれたので、
なんだか自分もBerryz工房に入った気分にwww
そういえば、始めの曲中にりーちゃん&ミーヤが袖に
はけたのはなんだったんだろう?
そして、握手をして無事イベントは終了しました。
今回は、特にネタ的なことは言いませんでした。
ただ、ターフさんに言われていたことを
するのを忘れていたのが心残りですorz


イベ終了後、名古屋ハロショに移動!
そこで、りーちゃんの初期写を手に入れることができ
テンパル俺www
そんなこんなで、次の日東京なので夜行バス為に
名古屋を早々に後にして、17時前の近鉄
大阪へ帰阪しました。
シェナーさんは名古屋から違うバスに乗るのでココで一時お別れ。
近鉄難波に着いたのが20:10位で
バスが梅田を21:00だったので
足早に移送しバスに乗り込みました。
そして、東京へと向かいました。