あっちにもこっちにも(ネタですw)

hellosirou2005-05-03

今日は朝8:30からバイト!眠かったです・・・zzz
8時間勤務を乗り切るには、少し睡眠が足りませんでした。
でも、そんなことはお構いなしに
勤務先である某ボウリング場は、GW中に
ファミリーキャンペーンと言うキャンペーンをしています。
要するに家族で来れば安くボウリングが出来るという
ハメ技的なキャンペーンです。このキャンペーンでのポイントは


高校生以下の子供が居ないと適用されないということ・・・( ̄ー ̄)ニヤ


そして、まんまと店の策略に乗せられた家族が次々と!
よっぽど暇なのでしょう!
GWの中日に家族でボウリングなんて・・・。
おかげで、かなり忙しかったです;;;
でも、『高校生以下の子供が居ないと適用されない』ということは
中学・小学・幼稚園などのヲタ的に言うRKが多く来店しました。
さすがに、ガッツク訳に行かないので取り合えず
可愛い子が居ないかだけは見てました(爆
すると、ユリーネにそっくりな子が居ました!
これには、少し気を取られました(^^;)
しかし、さすがにキャンペーンなだけあって
あっちにもRK、こっちにもRK・・・もちろん
女の子だけではありませんよ!
男も何人も!(イラネ


・・・はぁ〜RKにガッツキだしたらさすがにヤバイですね!
あくまでネタですので皆さん誤解しないようにww
私にはりーちゃんしか居ませんから!