恋してる時はいつも・・・(替)

※注意※
これはあくまでネタですので深く考えずに見てください。
内容的には、私の体験や感想を曲に載せた感じです。

『こんな時はいつも・・・』
作詞:SIROU 作曲:つんく♂ 


1.イベントの時はいつも 
 一方的に言ってるけれど
 理解してるかはぜんぜん
 わかんないのが現実


 会話してる内容 ヘンテコ


 コンがある場所はいつも
 ヲタがいいっぱい集まるけど
 開場待ちに雨
 推しが休みだって日もあるし
 風邪をひいてさんざんだったり

 
 でも、コンがあるとき
 会場推しもする
 楽しめりゃ 納得ね


 そりゃ 好きすぎるから
 叫びまくる日もある
 妄想しすぎちゃう日もある


 推しが出てくるといつも
 その人しか見えないのよ


2.推している少女が時に
 誰かにレスをしてるけれど


 悔しいのもあるし
 うらやましいのだってあるし←(やましいの部分は早く言う)

 
 寂しい事もあるよ


 気まぐれのレスがいつも
 自分に来た時はうれしい
 思ってた通り ハッピー
 目と目が合って ラッキー
 カンペを見て微笑んだり
 

 そう、好きなんてゆうか
 年下でもいいじゃん 
 無我夢中になれる
 

 そりゃ 無茶な事する
 3食抜いても平気
 バイトをサボってでも参戦する
 

 推している少女が僕に
 またレスをくれるよおに


 (間奏)

 
 そう、好きなんてゆうか
 年下でもいいじゃん 
 無我夢中になれる
 

 そりゃ 無茶な事する
 3食抜いても平気
 バイトをサボってでも参戦する
 

 推している少女が僕に
 またレスをくれるよおに


     
     完


以上ネタ的替え歌でした。
少しでも暇つぶしになれば幸いです。
只今5/3午前2時14分です。
今日は午前8時30分から午後5時30分までバイトです_| ̄|○
体もつかな・・・。


州*‘ o‘リ「がんばって!お兄ちゃん」

SIROU〃Д〃)「ありがとりーちゃん!よーしやるぞー」