やっちゃうんですか?

hellosirou2005-04-29

今日いろんな方々の日記を巡回中に気になる記事を
発見しました。キープさんの日記なのですが
写真集のことを書いていました。
そして、リンクが張られていたので見てみると、
センチュリーに飛んでその内容を見ると、


記事↓
「とある学校の寄宿舎で共同生活をする8人が、
お互いを高めあっていく姿を
映し出すという設定のもと、
学校で、

海岸で

まさに等身大の彼女たちを
切り取った作品に仕上がりました。」


ついにやっちゃうんですか?(・Д・)


海岸って・・・キープさんは水着は無いと読んでいますが
もし仮にもあったとしたら大変な事ですよこれは!
でも、私も多分無いとおもいます。
あったらあったで問題になりそうだしww
取り合えず出るまでのお楽しみですね^^
少し期待しつつwww