初期写

hellosirou2005-04-28

久しぶりにりーちゃんの写真をオクりました!
しかも、初期写を・・・。
以前まで軽く5kは越えていた写真が
今回1.7kで落とせました。
運がいいのか?それとも価格が下がっているのか?
はたまたりーちゃんヲタが減っているのか?
まーどれにせよ写真が手に入ったのはうれしかったです。
しかし、初期写というのはかなり価格が高騰してて
とても手が出せませんね(^^;)
4KIDSのりーちゃんはいまだに15kはします。
なので、モールのコンプリート写真で
出ることを願って待ちます。
モーリーさんの日記に舞波写真を
今年中に100枚集めると書いていましたが


私の目標はフルコンする事!


といいたい所ですが、
代々木写真や4KIDS写真などに手が出ないため
断念せざる終えない状況・・・_| ̄|○
なので、今年中に写真1000枚を目標に
がんばってみます。(無理だと思うけど・・・。)