最悪の並び

会場に着いた時は約百人居るか居ない位でした。
取り合えず、最交尾に並び待つことに!
しばらくしてよねさんが合流し、その後にモーリーさんが合流しました。
四人でヲターリしているとキープさんも到着!
と言うか私たちより佐紀に来ていた模様!
そして、今回のスッペシャルなゲストのブラック氏が到着!
郡山の後浦紺を干してユリーネに会いにやってきました!
そこで、昨日確保したCD二枚を渡しました。
その後、チケ引き替え開始しましたがなかなか進まない!
原因は、スタッフが引いた紙の番号を交換した参加券に書いて
その券と参加券を渡すという訳の分からない作業と、
ヲタが前のほうでループしているのが原因でした!
そんなこんなで、引き替えして出た番号は540番!
また、干されましたorz
そして、もう一枚引くために最交尾へ行ったら
「もう並んでも交換出来ませんよ」とスタッフに言われました。


(・Д・)!!ハァ?


もちろん、引き替え時間内なのに!
参加券かあれば握手はできるのかと聞くと、
「握手もできません」とのふざけた返答が!
前回の時は、中には入れないが握手は出来るというのはあったが
券持ってるのに握手もできないなんて、ありえません!
引き替え時間外ならわかるが時間内なのに! 続きは次の日の日記で!