初体験

hellosirou2005-04-10

名古屋イベ終了後すぐに会場を後にして
一路広島へ向けて出発!
新幹線や夜行バスを使えば楽なのですが、
そんな金があるはずないので
普通列車乗り継ぎで広島へ!
イベが遅れたおかげで乗る予定だった列車にギリで乗る事に成功!
コレに乗れなかったら新幹線ケテーイですた(^^;)
なんとか間に合い京都で大阪・京都限定写真を買って来てくれた
和也さんと合流!写真を受け取る!
満員の車内で開封して、写真のりーちゃんにガッツき(痛
マジでこの写真はヤバイくらい可愛いです(〃Д〃)
そして、姫路に着き駅そばを食べて岡山行きの列車を待っていると
よねさんと遭遇!
そこで和也さんと別れ、よねさんと滝さん三人で岡山へ!
車内には、私たち以外にもヲタが多数!
中には痛い格好のまま乗っている奴も・・・。
なんとかその日中に岡山に到着!
本来なら、カラオケかネカフェで一泊の予定でした。
カラオケを見つけたので入って「フリータイムで」と言うと、
「三時間退室になりますがよろしいですか?」との返答!


(・Д・)ハァ?


フリータイムじゃねーじゃん!
しかも、着いたのが23時、それから三時間で2時、
始発の広島行きは5時50分くらい・・・


時間有り余るじゃん_| ̄|〇Ⅲ


それなら、入ってもしょうがないので岡山駅で野宿する事に!
野宿初体験でした。
物陰で、座っていて滝さんは移動で疲れたのか
すぐに寝てしまい、私はBerryz工房皆に
お疲れ様の意味を込めて手紙を書きました。
全員書き終わった時は2時前でした。
そして、すぐに私も寝て目が覚めたら3時過ぎで
結局一時間位しか寝れませんでした(´Д`)
そして、始発の広島行きに乗り天神川駅
下車後徒歩約5分で会場に着きました。