引き換え

しばらくして、何回か移動を重ね入り口前までやってきました。
その時は既に10時を回っていました。
その頃には、ブラックさん・ターフさん・hideさんが
合流しました。しかし、たけひでさんとキープさんの姿が見えない!
最終的にたけひでさんもキープさんも間に合ったのでよかったです。
そして、いよいよ引き換えの時間が来ました!
大阪とかとは違い何箇所か引き換え口があり
始めは5番と書いた引き換え口に入ろうとしましたが
やめてりーちゃんの誕生日の4番で引き換えました!
すると・・・・。
http://taiheiyou.fc2web.com/3.jpg

2列目キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !


番号は37とよくわからない位置だったのですが
いざ入ってみると、


センターキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !


東京では良席を狙ってはいなかったのですが
いい時に良い席が来てくれました!
おかげで、りーちゃんの誕生日を精一杯お祝いできました。
おそらく、この時たまたま連番になったあおいさんには
大変ご迷惑をおかけしたと思います。すいませんでしたm(_ _)m